てぃーだブログ › 昇平の沖縄釣り日記 › シャクチ!

2010年11月01日

シャクチ!

結構前宜野湾Pで釣った釣果です♪赤
テトラのPなので獲れて嬉しかったです♪

シャクチ!


ちなみにイスズミは45弱で、アーガイは30ちょいでした。

そして土曜日に釣りに行きました♪
宜野湾Pが荒れていたので別の場所へダッシュ

今回のタックルは
〇マスターモデル尾長1.75
〇ハイパーフォース
〇ハリス2号でスタート!


マキエをまきまき~すると手のひらグルクマーが反応していて
それにまぎれてシャクチも反応してる♪

狙って釣れたシャクチがこれ

シャクチ!


50UP!!

めっちゃでぶ~でした。
とっても楽しかったです。



あっ!前に釣った写真載せませすね。笑(自慢じゃないです。笑””)

伊是名での釣果です♪

シャクチ!


真ん中のトカジャーは55くらい!!!

シャクチ!



これは60!
めっさ引いた汗

シャクチ!


40くらいチョキ

ってな感じで。笑”

これからもヨロシク御願いしますアップ




Posted by イスズミ at 21:30│Comments(21)
この記事へのコメント
はじめまして!!
すごい釣果ですね♪
伊是名の内花ですか??
Posted by SHUN at 2010年11月01日 21:34
SHUNさんコメント有難うございます!
そうです!内花ですよ。
Posted by イスズミ at 2010年11月01日 21:48
タナはどれくらいで釣ったんですか!?
自分そこでトカジャー釣りたいです””
Posted by SHUNSHUN at 2010年11月01日 22:12
自慢の魚……

でかっΣ( ̄□ ̄;)すごいですね(;^_^A
Posted by ニッカポッカ会長 at 2010年11月02日 10:13
すげぇwしょうへい何でも釣れるんだなぁ・・

うらやましい(*´∀`)
Posted by せいいちろう at 2010年11月02日 18:59
SHUNさん
全誘導で釣りましたよ!
Posted by イスズミ at 2010年11月02日 23:04
ニッカポッカ会長さん      
コメント有難うございます。
ニッカポッカ会長さんもブログやっているんですか?
Posted by イスズミ at 2010年11月02日 23:09
せいいちろう
コメント有難うね(^^)
また
よろしくね!
Posted by イスズミ at 2010年11月02日 23:13
初コメです♪もしかしてドリームカップで竿とった方ですか?じぶん決勝で負けたから見覚えが何かあります…笑
Posted by 新派新派 at 2010年11月03日 05:17
新波さんコメント
有難うございます
あ~
違いますよ
それは
僕の友達です
Posted by イスズミ at 2010年11月03日 05:58
初コメしますw
うっちーーです(><)
なんどか会ったことありますよねーー?笑
また今度会ったらよろしくです(^ー^*)
あと、釣り上手ですね!!
これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by うっちーーうっちーー at 2010年11月05日 14:12
うっちーさん
コメント有難う
ございます!
これからもよろしくです!!!
Posted by イスズミ at 2010年11月05日 16:00
ハイサイよーーー!

しょうとだよ――(^u^)


分かるかね???

今度会ったらゆたしく~~(^O^)/
Posted by しょうと at 2010年11月05日 21:59
しょうとさん
コメントありがとです!!
すいません
自分よく覚えてません
今度あったら
声かけてください!!
Posted by イスズミ at 2010年11月06日 20:49
今度会ったら勝負しような笑
またよろしく
Posted by 金城 at 2010年12月08日 21:11
学校で釣りしようぜ
Posted by かいき at 2010年12月09日 19:39
今日トロピーで釣りしたあばーよ
それで30センチのちぬとファイトしたけど
道糸から切られたww
尾長速攻持って行かれた
じゃー学校で会おうな
バイバイ
Posted by 海輝 at 2010年12月11日 20:22
ほんとに子供か
スゲーなww
Posted by アーガイ at 2010年12月11日 21:53
田中でーす
釣りもっとがんば
Posted by 美紗 at 2010年12月11日 21:56
せいいちろう学校で死なす
Posted by 涼介 at 2010年12月12日 21:02
昇平か(^-^)/
今遠征で何釣ったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
教えてな(^O^)/
Posted by バスケマニア at 2011年01月03日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。